「新世界から」MV

「新世界から」MV

⽉詠み、
『ガンダムビルドリアル』主題歌
「新世界から」の配信スタート
&全編実写MVを公開

ガンプラ40周年記念映像『ガンダムビルドリアル』の主題歌として異例の起⽤となった、⽉詠みの新曲「新世界から」が、4 ⽉26⽇(月)より各種サービスで配信がスタート。さらに、バンド初の全篇実写MVが同日21:00から公開となることがわかった。

同曲は、疾⾛感のあるギターリフ、印象的なピアノフレーズを多⽤したバンド然とした楽曲になっており、『ガンダムビルドリアル』で表現される⾼校⽣たちの⻘春群⻘劇、そしてCG による熱いガンプラバトルを盛り上げている。

MVでは、⽉詠みはもちろんのこと、コンポーザーのユリイ・カノンとしても初の全篇実写映像に仕上がっている。映像美に加え、バンドの⽂学性が表現された。

4月26日(月)20:00より、約1カ月振りに『ガンダムビルドリアル』第2話がバンダイチャンネルにて配信開始となる。新曲「新世界から」は、本編の中でも聴くことができるので、併せてチェックしてほしい。

■『ガンダムビルドリアル』
(c)創通・サンライズ

「新世界から」
※4月26日(月)21:00公開

配信シングル 「新世界から」2021年4月26日(月)配信開始
「新世界から」MV
配信シングル「新世界から」
⽉詠み
『ガンダムビルドリアル』(C)創通・サンライズ

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着