はいだしょうこが自身のYouTubeチャ
ンネルで井上芳雄と歌コラボ「ホール
・ニュー・ワールド」を披露

2020年4月に開設したはいだしょうこの公式YouTubeチャンネル『はいだしょうこの歌とか、、、』で、井上芳雄とデュエットが公開された。
チャンネル開設以来、美しい歌声でこどもたちだけでなく大人も思わず涙してしまうような歌唱動画や、独特なタッチで描き上げた自作の絵で読み聞かせを行う紙芝居動画などを配信している。
今回新たに公開された動画には、はいだと親交があり今年デビュー20周年を迎えた“ミュージカル界のプリンス”井上芳雄と『アラジン』の「ホール・ニュー・ワールド」を息の合ったデュエットで披露している。初共演を果たした2年前から、ずっと一緒に歌いたかったと語るはいだの念願が叶った。
また、後日井上とのトークセッション動画も配信予定とのことだ。
はいだしょうこコメント
はいだしょうこ
いつも、はいだしょうこのYouTubeチャンネルを観に来て下さりありがとうございます! YouTubeをはじめて、早1年が経ちました。沢山の方に歌を聴いて頂けること、本当に嬉しく、感謝しております。さて、今回は、私がYouTubeをはじめてから、初のディズニー曲。「ホール・ニュー・ワールド」を歌わせていただきました! そして、一緒に歌って下さったのは、なんと!! ミュージカル界のプリンス「井上芳雄」くんです! ミュージカルで共演させて頂いてから親交があり、お忙しい中、ご協力してくれました! なかなか二人で歌う事も珍しいので、歌、そして、後日公開予定の普段トークも楽しんで頂けたら嬉しいです!

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着