NEE

NEE

NEE、ビクターGetting Betterより
メジャーデビュー!

東京発・エキゾチックロックバンド”NEE”が、4月24日にSHIBUYA CLUB QUATTROにて『”鬼ぎりTOUR”<青鬼篇>』を開催。そのライブ内で、2021年8月にビクターエンタテインメント内のGetting Betterより、メジャーデビュー&アルバムをリリースすることを発表! NEEは都内で活動している、くぅ(Gu&Vo)、夕日(Gu)、かほ(Ba)、大樹(Dr)による4人組で、2020年8月にYouTubeで公開した「不革命前夜」のMVが現在800万回再生を突破するなど、見逃すと危ない次世代ロックバンドである。

所属するGetting Better Recordsは、サカナクション、Dragon Ash、BUCK-TICK、ウルフルズ、サンボマスター、ROTTENGRAFFTY、キュウソネコカミなど強力なロックバンドが所属するロックレーベル。メジャーデビュー作となるアルバムについての詳細は追って発表していくので、続報をお楽しみに!

さらに、同公演でも披露した新曲「アウトバーン」を4月24日24時にデジタルリリースすることも発表! この新曲は、彼らの華やかな幕開けにふさわしいダイナミックなメロディーに、彼らのリアルがストレートに綴られた楽曲になっている。新たなNEEの魅力をぜひ感じてほしい。

また、新しいアーティスト写真も公開。2021年、さらに勢いを増していくNEEに要注目だ。

【くぅ(Gu&Vo)コメント】

NEEを結成して早4年。あっという間に過ぎていった日々の中、僕らは飽きる事なくバンドを続けています。それが当たり前なのは聴いてくれてるみんなが居たから。こんな僕の音楽を好きでいてくれたから。

ありがとう、何も出来なかった僕に居場所を与えてくれて
ありがとう、音楽をさせてくれる環境をくれて
ありがとう、生まれて初めてのアルバムを聴いてくれて

僕はスーパーミラクルを起こす予測不能なパラレルパワー
配信シングル「アウトバーン」2021年4月25日配信リリース

「不革命前夜」MV

NEE
配信シングル「アウトバーン」

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着