蒼井翔太、
日本武道館公演『うたいびと』の
ライブ音源を配信

蒼井翔太が3月6日(土) に開催した無観客生配信ライブ『蒼井翔太 ONLINE LIVE at 日本武道館 うたいびと』のライブ音源が各音楽配信サイトにて配信された。

「うたいびと」と称した本ライブは、蒼井翔太の歌声とピアニストの伴奏だけで構成される、自身5年ぶり2度目の日本武道館より無観客で配信したオンラインライブ。2020年に予定していたツアーが中止になり、直接会うことが叶わなかったファンへ向けての自身の想いを歌一本に込めたこれまでとは全く違うアプローチで開催した。今回のライブでしか味わうことが出来ない、うたいびと・蒼井翔太の想いを詰め込んだ歌声をぜひライブ音源で楽しんで欲しい。

また、TBSチャンネルでは、このライブの本編を全曲ノーカットで収録し、リハーサルや舞台裏に密着した「documentary of うたいびと」を含めた特別版として、4月17日(土)午後9時からテレビ初独占放送することが決まっている。初公開となるドキュメンタリー映像とともにライブ全編を余すところなくご堪能いただきたい。

『蒼井翔太 ONLINE LIVE
at 日本武道館 うたいびと』
ライブ音源配信開始

『蒼井翔太 ONLINE LIVE
at 日本武道館 うたいびと
/ documentary of うたいびと』

放送日:4月17日(土) 午後9時~午後10時50分(テレビ初放送)
放送チャンネル:CS「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」
※本番組は「スカパー!オンデマンド」でもご視聴いただけます。

■番組特設サイト
https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/o2542/
『蒼井翔太 ONLINE LIVE  at 日本武道館 うたいびと』

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着