Snow Man、佐久間大介が声優としてW主演を務めた映画主題歌が新曲「縁 -YUÁN-」に決定!

Snow Man、佐久間大介が声優としてW主演を務めた映画主題歌が新曲「縁 -YUÁN-」に決定!

Snow Man、佐久間大介が声優としてW
主演を務めた映画主題歌が新曲「縁
-YUÁN-」に決定!

映画『白蛇:縁起』主題歌を担当

現在、東京・新橋演舞場にて主演舞台『滝沢歌舞伎ZERO 2021』が開催中のジャニーズグループSnow Manから新たなお知らせが届いた。
メンバーの佐久間大介が、映画『白蛇:縁起』日本語吹替版で声優として三森すずことダブル主演することはすでに発表されているが、2021年夏7月30日(金)から上映開始となり、さらに主題歌をSnow Manが担当することが新たに決定した。
本作のために書き下ろされた主題歌のタイトルは、「縁 -YUÁN-」(読み:ゆえん)。
映画の舞台である古代中国の世界観を連想させるような、壮大なスケールのバラードとなっており、随所に散りばめられた琴や二胡といった中国らしい楽器が、曲の世界観をよりいっそう際立たせる楽曲となっている。
『白蛇:縁起』日本語吹替版公式YouTubeチャンネルでは予告編も公開されており、さらに、Snow Man公式HPでは主題歌の試聴も開始しているので、ぜひチェックしていただきたい。
主題歌「縁 -YUÁN-」にのせて、“千年を超える恋”を描いた壮大なラブストーリー、映画『白蛇:縁起』の公開が今から待ち通しい。
Snow Man(スノーマン)のメンバーカラー・入所日・年齢は?経歴と合わせてプロフィールを紹介!
https://utaten.com/specialArticle/index/6023
◆『白蛇:縁起』日本語吹替版
▷公式サイト
▷公式YouTubeチャンネル
▷Snow Man HP​

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着