[Alexandros]、新メンバーにリアド偉
武(Dr)の加入が決定 新アーティスト
写真が解禁

今年デビュー11年目に突入した[Alexandros]が、本日2021年4月10日(土)、新メンバーとしてドラムにリアド偉武を加入させることを発表。併せて新アーティスト写真が公開された。リアド偉武は、2019年より[Alexandros]のサポートドラムとして2年間活動している。
[Alexandros]は今後、5月5日(祝・水)に映画『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』の主題歌になっている新曲「閃光」をリリース、6月17日(木)から仙台GIGSを皮切りにライブハウスツアーを開催する予定だ。
[Alexandros] コメント
この度[Alexandros]はリアド偉武を新たなドラマーとして迎え入れる運びとなりました。最強の仲間が加わってくれました。これからのアレキサンドロスを楽しみにしておいてください。今後ともよろしくお願いします。
リアド偉武(Dr) コメント
[Alexandros]のメンバーのひとりとしてドラムを叩く事になりました。このバンドで叩き始めてから感じた様々な事、それを言葉にするのは簡単ではありません。その中で一つ確かに言えるのは、洋平、ヒロ君、まーくんと一緒にどこまでも進んで行きたいという事です。それが今自分の中にある素直な気持ちです。ライブや、レコーディング、リハーサル、その一つ一つの瞬間に気持ちを込めてきました。途方もない刺激を受けました。そしてそれが何よりも楽しかった。自分の中のすべての情熱を燃やして[Alexandros]のドラマーとして生きていきたいと思います。よろしくお願いします。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着