Awesome City Club、配信シングル「
またたき」4月21日リリース決定

菅田将暉と有村架純初のダブル主演映画『花束みたいな恋をした』のインスパイアソング「勿忘」がヒット中のAwesome City Clubの新作となる「またたき」が、4月21日に配信リリースされることが発表となった。
「またたき」は、春からの新しい季節を迎えるタイミングでのリリースとなり、デビューから多くの経験を積み重ね、歩みを止めずに音楽を届けてきたAwesome City Clubが様々な環境下で頑張る人たち、出会いや別れを経験してきた恋人たちへ贈るメッセージとしてまだ見ぬ未来、出会いをテーマにした楽曲。
また、3rdフルアルバム『Grower』に収録されている「僕らはこの街と生きていく」のリリックビデオが本日公開され、最後にはこの「またたき」がワンフレーズだけ聴けるようになっている。また、リリックビデオには「勿忘」のミュージックビデオのメイキング映像も使用されており、合わせてチェックしてほしい。
Awesome City Clubは、2021年5月7日(金)に中野サンプラザにて『Awesome Talks - One Man Show 2021 –』と題したワンマンライブを有観客で開催することが決定している。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着