小さな体から爆発するエネルギー

艶っぽい歌声が魅力的なR&Bシンガー、akari。2019年にはa-nationへオープニングアクトとして出演した実力者だ。

現在は東京を拠点に活動している彼女だが、かつてはアメリカに留学していたことも。2018年にNYで「The Mile Long Opera」が開催された際には、ニューヨーク代表・日本代表の出演者のひとりとして参加している。
彼女の魅力はソウルフルでパワーが詰めこまれた歌声だ。穏やかに優しく語りかけることもできるのが、感情をギュッと濃縮して解き放ったときの威力が凄まじい。小さな体からは想像ができない爆発的なエネルギーは、彼女の特別さを物語っているといってもいいだろう。

先日配信が開始された「The One.」は、akariが日本に戻ってきて初めてとりかかった1曲。コロナが流行り変わってしまった世界だからこそ、「あなたはそのままでいい」と伝えるナンバーだ。世界各国からミュージシャンが作り上げた芳醇なサウンドも、心の余白を広げてくれることだろう。

Akari アーティストページ

【関連記事】

DIGLE MAGAZINE

プレイリスト専門webマガジン「DIGLE MAGAZINE」。最新&話題の音楽プレイリスト情報、インタビュー、イベント情報をお届けします。

新着