乾貴美子、shibki、オオシロムネユミ

乾貴美子、shibki、オオシロムネユミ

LD&K、新規事業『LD&K Agency』に
新しく乾貴美子、shibki、
オオシロムネユミの所属が決定

宇田川カフェを経営するLD&Kの新規事業『LD&K Agency』が、続々と所属アーティストを発表している。

4月に新しく所属するアーティストとして、乾貴美子shibkiオオシロムネユミを発表した。ガガガSPかりゆし58打首獄門同好会日食なつこ湯木慧など多数のアーティストが所属し、宇田川カフェ、チェルシーホテルなどの店舗事業も展開する株式会社LD&Kが、渋谷から日本、世界にLD&K独自のカルチャーを発信するプラットフォームとして始動したのが『LD&K Agency』だ。

第1弾では中ノ森文子(ex.中ノ森BAND)、伶菜(POLLYANNA)といったアーティストを発表、さらに新ビジュアルも解禁。今までの音楽活動だけではなく、タレント活動など形にとらわれず、幅広く活躍していく。新所属アーティスト3組のコメントも到着しているので、併せてチェックしよう。

【コメント】

■乾貴美子
「そういえば25年前に、渋谷のド真ん中でLD&Kの方にスカウトされたことを思い出し所属の運びとなりました。
チャレンジングな社風に染まって、私も新たなことに挑戦していきたいと思っておりますので、皆さまお力添えのほど宜しくお願いいたします:

■shibki
「初めまして。この度LD&K Agencyに所属しました。shibkiと申します。両親が聴くHIPHOPから影響を受けファッションや音楽に興味を持つようになりました。現在モデルとして活動しています。これから更にモデルとして多くのことに挑戦しクリエイティブに生きたいと思っています。宜しくお願い致します」

■オオシロムネユミ
「主にロンドンやニューヨークなど海外で活動し、帰国してからは久々の所属先となったLD&K。最大のテーマは"路上”。一つの街として、文化を常に生み出し続けている渋谷が拠点。ストリート文化の最盛にどっぷりと浸かり肌で吸収して育った私は、ストリート文化育ち。私にとってはある種、帰還した、するべき場所であり、今回の所属は必然だったかもしれません。描き続けることが最大の目標でありゴールであるため、ゴールはありません。路上を一つのテーマに描き続けたいと思っております。それ、すなわち、原点回帰」
乾貴美子
shibki
オオシロムネユミ

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着