高柳明音

高柳明音

『SKE48 高柳明音のオールナイトニッ
ポン0』4月3日放送決定 卒業直前「
今の気持ちやここだけの話もできたら

SKE48の高柳明音さんが4月3日(土)に放送されるニッポン放送『オールナイトニッポン0(ZERO)』に出演することが決定。高柳さんは「夢のようです」と感激を表している。

土曜27時からの『オールナイトニッポン0(ZERO)』は毎週週替わりのパーソナリティが担当している。
2019年3月まで放送されていた『AKB48のオールナイトニッポン』にも出演したことがある高柳さんは、2019年10月にSKE48を卒業することを発表、2020年3月に横浜アリーナで卒業コンサートを行う予定だったが、新型コロナウイルスの影響で延期となっていた。今回、その卒業コンサートが4月10日に行われるにあたり、卒業前の心境をオールナイトニッポンで全国に届けることになった。
12年間、SKE48をひっぱってきた高柳さん。番組ではそんな彼女がどんな活動をしてきたのか、SKE48のことをよくわからない人に向けても1から紹介していくほか、リスナーからは12年間の「高柳明音の輝かしい功績!」をメールで募集する。受付メールアドレスは高柳さんのニックネーム「ちゅり」にちなみchuri@allnightnippon.comとなっている。
■高柳明音コメント
この度一夜限り…高柳明音のオールナイトニッポンが決定しましたー!夢のようです。
いつか冠でオールナイトニッポンをやるのが目標で夢でした。
最近それを公言したばかりだったので、決まったと聞いた時にはビックリしましたし、何より本当に嬉しかったです。
任せていただけることを誇りに思い精一杯楽しんでもらえる番組にしたいし、私自身楽しみたいと思います。
そして4月10日に卒業コンサートがあるので、直前ということで今の気持ちやここだけの話もできたらなと思っています。
楽しみにしていてくださいっ!
『SKE48 高柳明音のオールナイトニッポン0(ZERO)』は4月3日(土)27時からニッポン放送をキーステーションに全国ネットで生放送。

アーティスト

新着