Broken By The Scream、
雲林院カグラが卒業を発表。
現体制ラストの単独公演を開催

メタル系スクリーミングアイドル・Broken By The Screamの雲林院カグラが卒業を発表した。

5月14日には赤羽ReNY Alphaで単独公演『Job For A Callboy』の開催を決定。公演詳細は近日発表とのこと。現体制での活動はこの日までとなるが、それ以降もBroken By The Screamは活動を止めず新体制にて活動を予定している。

【雲林院カグラについて
大切なお知らせ】

いつもBroken By The Screamを応援いただきありがとうございます。

昨年より、雲林院カグラと何度も話し合いを続けて参りました。世界の人々の生活様式が変化する中、彼女自身色々な事を思い悩み、BBTSそしてファンの方を大事に思う気持ちとは裏腹にアイドルという芸能活動に対して心と体がうまくバランスを取れなくなってしまったという事でした。このまま活動を続けていく事よりも、まずは彼女自身が心身ともに休養を取ることが最優先であるという判断でございます。

雲林院カグラにつきましては、2021年5月14日赤羽ReNY Alpha単独公演を以って卒業とさせていただきます。それまで現体制にて全公演全力で臨みます。

この度は突然の発表となり申し訳ございません。
6月以降につきましても活動は止めず新体制にてスタートを切る予定です。
変わらぬ応援を何卒宜しくお願い致します。

GROUND-BASE INC.

【雲林院カグラ コメント】

BBTSのお叫び役、雲林院カグラです!

まずは突然の発表になってしまいごめんなさい。

2021年5月14日、私はBroken By The Screamを卒業します。

今までBBTSの活動を続けてこれたのは、BBTSメンバーが他でもない、ヤエちゃん、イオりん、アヤメちゃんこの3人だったからだと強く思います。できることならばこの活動を最後まで続けたいと思ってました。

しかしこの世の中、色んなことを考えたりして不安になったり悩んだりしました。
その度、メンバーやスタッフさんに話し相談して心が軽くなって…、しかし心の深く底にあるしがらみは自分自身の問題で、それとうまく付き合ってきたつもりでしたが限界がきてしまったみたいです。

そして改めて話し合いをした結果、こういった活動をお休みさせて頂くということになりました。ご理解いただけるとありがたいです。

5月14日まで雲林院カグラとして全力で叫んでいくので、その日までどうぞよろしくお願いします。

そして、これからもっともっと成長していく躍進していくBBTSを見届けてくれると嬉しいです。

雲林院カグラ

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着