菅野祐悟、横山克、小畑貴裕、サラ・
オレインの出演が決定  『ノイタミ
ナ presents シネマティックオーケス
トラコンサート』

2021年5月29日(土)、30日(日)に東京国際フォーラムホールCにて上演される『ノイタミナ presents シネマティックオーケストラコンサート』に、菅野祐悟横山克、小畑貴裕、サラ・オレイン(※30日のみ)が出演することが決定した。
本コンサートは、2005年に設立したフジテレビの深夜アニメ枠“ノイタミナ”放送開始15周年を記念し行われるもの。今回全公演に出演することが決定した野祐悟、横山克、小畑貴裕はそれぞれ『図書館戦争』、『四月は君の嘘』、『約束のネバーランド』の音楽を担当、また、30日(日)のみに出演するサラ・オレインは、『約束のネバーランド』の挿入歌「イザベラの唄」を歌唱している。シーンを彩った名曲を、作曲家自身がオーケストラとの生演奏で披露する。
サラ・オレイン
■菅野祐悟(『図書館戦争』作曲家)コメント
菅野祐悟
”ノイタミナ”放送開始15周年記念シネマティックオーケストラコンサート、開催おめでとうございます!!
そして、出演オファーありがとうございます!!僕もノイタミナ作品に初めて参加してから15年が経ちました。
図書館戦争は2008年に放送された作品ですが、今もなお多くのファンの皆さんに愛され、今回このような機会をいただけたこと、本当に嬉しく思っています。
また、『四月は君の嘘』、『約束のネバーランド』と3作品が集うコンサートということで、僕もいちファンとして、とてもワクワクしています!
どうぞ皆さん、会場で一緒に楽しみましょう!
■横山克(『四月は君の嘘』作曲家)コメント
横山克
私の音楽人生を大きく変えてくれた大切な作品にまた触れられる機会を本当に幸せに思っています。
みんなの大好きな君嘘の世界でお会いできることを楽しみにしています。アゲイン!
■小畑貴裕(『約束のネバーランド』作曲家)コメント
小畑貴裕
ノイタミナシネマティックコンサートにて、ピアノ演奏で2曲参加させていただけることが決定しました!!!
生のオーケストラ演奏と映像との一体感を是非とも楽しんでいただけたらと思います。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着