LACCO TOWER、メンバーが1年を振り返
ったインタビュー映像解禁 未発表M
V「歩調」のプレミア公開も決定

メジャーデビュー5周年を迎え、3月31日に黒白極撰曲集『闇夜に烏、雪に鷺』(2CD+DVD)をリリースするLACCO TOWERが、メンバーそれぞれがこの1年を改めて振り返ったスペシャルインタビュー映像を公開した。
この映像はメンバーがバラバラに受けたインタビューで、各々が何を感じ、何を思っていたのか、3月13日の有観客ライブ『闇夜に烏、雪に鷺〜現場と電波のレコ発開化』、昨年9月の配信ライブ『黒白歌合戦〜電波極まる真白の変・漆黒の変〜』の模様を交え、リアルなメンバーからのメッセージが伝わってくる内容となっている。
また、黒白極撰曲集『闇夜に烏、雪に鷺』のDVDに収録される未発表Music Video「歩調」を本日・3月24日(水)22時にYouTubeプレミア先行公開することが発表された。同MVは2021年1月に撮影されたもので、松川ケイスケ(Vo)の他に、Kensuke、Elly、Runa、Takumuの4名のダンサーが出演している。本日の公開以降、それぞれのダンサーのInstagram等のSNSにて、個々のダンサーver.もアップされる予定とのこと。
そして、3月13日には414日ぶりとなる有観客ライブ『闇夜に烏、雪に鷺~現場と電波のレコ発開化~』を群馬・高崎芸術劇場スタジオシアターにて行い、同時に会場へ足を運べないファンに向けたYouTube無料生配信を実施したが、本日19時より有料アーカイブ配信が期間限定にて行われることも発表された。この配信は当日のライブ映像にバックステージでのオフショットが追加されて再編集されたものと、「独壇場」とタイトルが付いたメンバー5人がそれぞれ別のアングルで撮影されたライブ映像の6バージョンが用意されている。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着