小野大輔、ゴスペラーズの全国ツアー
に声で出演 「あの時の自分にこんな
未来が来ることを伝えてあげたい」

小野大輔が、4月3日から始まるゴスペラーズの全国ツアー『ゴスペラーズ坂ツアー2021 “アカペラ” #あなたの街にハーモニーを』に声で出演することがわかった。
【コメント】小野大輔
まだ何者でもない大学時代、ただのゴスペラーズファンでした。江古田の六畳一間でパーフェクトハーモニーブックを片手に、ひとりで全パートを練習した日々。あの時の自分にこんな未来が来ることを伝えてあげたいです。ゴスペラーズの音楽から、声が持つ無限大のパワーを教わりました。今こうして声でライブに力を添えられることを、本当に光栄に思います。素敵なライブツアーになりますように。
大学時代からゴスペラーズのファンであることを公言している小野にとって、ゴスペラーズとのコラボは初となる。小野自身のライブへの出演はない予定だが、声の録音は終えており、どのような形で小野が声で出演するのかはツアーの開催を楽しみに待とう。
また、不定期で配信されているゴスペラーズのTwitter番組「#おうちからハーモニーを」が、3月27日(土)20:00に生配信されることが決定した。アルバム『アカペラ2』や全国ツアーにまつわるトークを繰り広げる予定だという。
『ゴスペラーズ坂ツアー2021 “アカペラ” #あなたの街にハーモニーを』は、2021年4月3日(土)埼玉・三郷市文化会館を皮切りに、2021年6月20日(日)大阪・南海浪切ホール 大ホールまで開催。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着