Coccoが驚愕の腹筋を披露 「ひとひ
ら」エクササイズビデオの公開が決定
&TikTokで動画を募集

Coccoが、デビュー24周年となる3月21日に驚愕の腹筋を披露したエクササイズビデオをYouTubeプレミア公開することが決定した。
今回エクササイズビデオが公開されるのは、アルバム『クチナシ』の収録曲で振り付けや衣装も自身で担当したミュージックビデオがすでに公開されている「ひとひら」という楽曲。このミュージックビデオの振り付けを模して、Cocco扮するこっきー先生が、エクササイズをレクチャーする映像となっている。先日ラジオに出演した際にも、「腹筋にはまって毎日やっていたら、パンプアップし過ぎてしまった」と語っていた。
また、TikTokにはこのエクササイズビデオのshort ver.を公開。#ひとひらエクササイズをつけてTikTokにこの振り付けを踊っている動画を投稿すると、抽選で10名にこっきー先生のサイン入りTシャツがあたるキャンペーンも実施。Tシャツは、アルバム『クチナシ』の1,111セット限定販売ですでに完売となっている初回盤限定番Aに封入されていた“クチナシヴィーナスTシャツ”(サイズL)となっている。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着