柏木ひなた

柏木ひなた

エビ中・柏木ひなた 初の東名阪生誕
ソロツアーがスタート 29日のファイ
ナル 東京公演は急遽配信ライブが決

私立恵比寿中学(エビ中)の柏木ひなたさんが、生誕ソロライブとしては初となる東名阪ツアー「over the moon」を15日に名古屋・ダイヤモンドホールでスタートさせた。

グループメンバーのバースデーに合わせ、自身のプロデュースで個性溢れる内容が好評の生誕シリーズ。「関ジャム 完全燃SHOW」、令和のアイドルで厳選!スゴいボーカリスト10人への選出されるなど、その歌唱力に注目を集め続けている柏木さんの単独公演とし早くから話題を集めていた。
本ツアーでは柏木さん本人がリスペクトし続けている小湊美和(太陽とシスコムーン)がコーラスゲストとして参加。
エビ中楽曲だけでなく、カバー曲、本人がディレクションを行った映像コーナーなど多彩な構成は生誕ライブならでは。90年代の名曲たちに大きな影響を受けてきた柏木さんのルーツ、パーソナリティもふんだんに盛り込まれ、時に小湊さんとの共演にはにかむアイドルらしい(?)一面も。しかし最もオーディエンスを驚かせたのはそんなライブの中で垣間見せるボーカリストとしての世界観とその表現力だっただろう。
ツアーは16日に大阪・なんばHatch公演、そして29日のツアーファイナル・東京公演は柏木さんの22歳のバースデー当日。会場観覧チケットがソールドアウトとなったことにより急遽配信ライブが決定した。

新着