PENTAGON、新作のリリースを記念した
日本限定デジタルキャンペーンを実施
 直筆サイン入りポスターのプレゼン
トも

PENTAGONが、韓国では11枚目となるミニアルバム『LOVE or TAKE』を本日・3月15日(月)にリリースした。
今作『LOVE or TAKE』は、”恋に落ちるか”もしくは”愛を勝ち取るか”というメインテーマで、クールで自信に満ちたPENTAGONならではの愛にまつわる楽曲を7曲収録。時間の流れとともに変化する愛の感情線を少女漫画のように表現し、より新鮮で愉快にトラックを描き出しており、大人なPENATGONを感じることが出来る作品に仕上がっているとのこと。
今作のリリースを記念して、日本限定となるデジタルキャンペーンがリリースと同時にスタートした。今回のデジタルキャンペーンは、LINE MUSICとRakuten Musicを対象とした再生キャンペーン、およびApple Music & Spotifyを対象とした楽曲シェアキャンペーンの3つ。LINE MUSIC、Rakuten Musicを対象とした再生キャンペーンは、本日より配信スタートしたPENTAGON『LOVE or TAKE』収録の「DO or NOT」をLINE MUSICもしくはRakuten Musicにて期間中再生した人の中から、再生回数上位15名、および3名にそれぞれメンバー直筆サイン入りのポスターがプレゼントされる。
あわせて、Apple Music & Spotifyを対象とした楽曲シェアキャンペーンは、ミニアルバム『LOVE or TAKE』収録の表題曲「LOVE or NOT」をApple Music、Spotifyのいずれかのサービスで聴いて、Twitterへ3つのハッシュタグ「#PENTAGON」「#DO_or_NOT」「#LOVE_or_TAKE」をつけてシェアした人の中から、抽選で30名に『LOVE or TAKE』のオリジナルステッカーがプレゼントされる。なお、両キャンぺーンとも日本国内居住者限定ではあるものの、両キャンペーンにどちらも応募可能とのこと。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。