「芹澤 優 with DJ KOO & MOTSU」爆
誕でコメント到着、4月アニメ『異世
界魔王Ω』OP&EDダブルタイアップシ
ングル発売決定

芹澤 優DJ KOO、MOTSUとタッグを組み「芹澤 優 with DJ KOO & MOTSU」として4月放送予定のTVアニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』のOP・ED両方を担当、5月19日に同楽曲のシングルをリリースすることが決定した。また、3人のアーティスト写真も公開され、コメントも到着した。
TVアニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』 (c)むらさきゆきや・講談社/異世界魔王Ω製作委員会
OPテーマは「EVERYBODY! EVERYBODY!」、EDテーマは「YOU YOU YOU」で、どちらもアゲアゲでダンサブルな楽曲になっているという。
「芹澤 優 with DJ KOO & MOTSU」のアーティスト写真は、3人が所属するエイベックスのイメージカラー、ブルーを前面に打ち出したド派手な衣装に身を包み、ギラギラとしたエネルギーが凝縮された姿に。いつもは可愛らしい装いが多い芹澤が“イケイケなお姉さん”になっている点も注目だ。
「芹澤 優 with DJ KOO & MOTSU」からコメント到着
芹澤 優 コメント
芹澤 優 with DJ KOO &MOTSU!!!!
最強に陽(Yo!)なチームが誕生しました!
レコーディングも撮影もavexの大先輩お2人が終始楽しい雰囲気を作り上げてくださって、とにかくHAPPYでした!
世の中をひっくり返す明るい楽曲、そして私たちです!!!!2021年みんなで一緒に弾けましょうっ!
DJ KOO コメント
ニッポンを元気に!! セカイをハッピーに!!
皆でEVERYBODY!!
アゲアゲで盛り上がれる最KOOサウンド!!
セリコの新しい魅力が大放出!!
皆さんよろしくDO DANCE!!
MOTSU コメント
以前からi☆Risには注目してたので、セリコを今以上に光らせるにはコレだ!というイメージは持ってました!
レコーディングでセリコが「エイベックスに入って良かった」
と感極まっているのを見て、こちらまでもらい泣きしてしまいました!歳ですかねww
OPのエビエビはド直球のエイベックス的ダンスミュージックになってます!
最近の状況の中、みんなで一緒に踊りたい、騒ぎたいなと本当に強く思っていて、その欲求の爆発音を音楽にしました!
一緒に爆発したいなーフェスとかで(^^♪
4月新番TVアニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』は、『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』の第2期で、第1期では芹澤優がEDテーマを担当した。第2期ではOP&EDを担当すると共に第1期に引き続きキャストとしても出演する。
なお、5月19日発売のシングルには、OP曲・ED曲どちらもMusicVideoを制作し、オフショットムービーと共に特典映像として収録する。シングルは本日より予約も開始。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着