桜井野の花、100ヶ月連続No.1の伝説
を持つキャバ嬢社長

桜井野の花、100ヶ月連続No.1の実績を
誇る伝説のキャバ嬢

新宿歌舞伎町で100ヶ月連続No.1を記録し、伝説のキャバ嬢としても知られる桜井野の花。キャバ嬢として整形を公表し、その金額が話題となりました。現役キャバ嬢でありながら、キャバクラを経営するオーナー、ファッションモデル、YouTuberとしても活躍している彼女の魅力を紹介します。

桜井野の花のプロフィール

1991年4月8日生まれで現在29歳の桜井野の花(さくらいののか)。大学では英語など語学が学べる大学で勉強しており、キャバ嬢になる前は翻訳の仕事を目指していたそう。その後19歳でキャバ嬢としてデビューすると、新宿歌舞伎町で100ヶ月連続でNo.1という前人未到の記録を打ち立て、伝説のキャバ嬢として君臨しました。現在はキャバクラ「桜花」「花音」の2店舗のオーナーとして経営に回りながらも、自ら現役のキャバ嬢として活躍しています。

他には雑誌『小悪魔ageha』の表紙争奪戦にて初代女王となり、同誌のファッションモデルとしても活動しています。2020年にはセルフブランディングの術をまとめた初の著書『「一番」という生き方』(光文社)の発売や実の兄が責任者を務める美容室「cerisier-スリジエ-」をオープンし、キャバクラ以外の事業へも進出。2018年に開設したYouTubeチャンネル「桜井野の花TV」では、メイク動画や整形に関する動画が人気となっており、最も再生回数が多い動画は350万回以上の再生回数を誇っています。

2021年2月25日現在でSNSの総フォロワー数は69万人。キャバ嬢・モデル・社長とマルチに活躍し、テレビやSNSで大きく取り上げられるなど話題のキャバ嬢社長です。

総額2500万円!桜井野の花の整形事情

桜井野の花といえば整形を公表し、その驚愕的な金額が『有吉弘行のダレトク!?』(関西テレビ放送)でも取り上げられ話題となりました。小学3年生の頃に同級生に鼻の穴の大きさをからかわれたことがきっかけで、整形することを決心した彼女。最初はコンプレックスだった鼻の穴を小さくする整形手術を行いましたが、整形してからは自分に自信を持つことができたそうです。
これまでに使った費用として明らかになっているのは2500万円で、これまでに100回を超える整形手術を受けていることを明かしています。詳細はこちらの動画「【徹底解剖】整形回数100回以上の整形キャバ嬢の整形した箇所を全て説明します。」で話されています。しかし一方で、これだけ多くの整形手術を行っている彼女だからこそ、整形をしたいと考えている人に対しては覚悟を持って手術を受けることを勧めており、説得力がありますね。

桜井野の花YouTubeおすすめ動画

カリスマ キャバ嬢 の 整形級 出勤前
フルメイク をお見せします。

伝説のキャバ嬢によるメイク動画。洒落たメイク動画だと思ったら大間違いで、メイク前には鼻をほじり、際どい話題すらもズバズバと話していく桜井野の花らしさ全開の動画になっています。とはいえ、現役のキャバ嬢がどういうメイクをしているのかというのは参考になるのではないでしょうか。彼女の動画にスタッフとして登場するマネージャーとの会話も見どころ。

整形 回数 “100回” を超える 猛者 が
教える “痛かった整形” TOP5

先に紹介したように100回以上も整形してきた桜井野の花。そんな彼女にしか出せない”痛かった整形TOP5”を紹介する動画です。経験者が写真を交えて語るとかなり説得力が生まれますね。第1位に挙げた輪郭形成は痛みが長きに渡って続くそうで、「やんなきゃよかったかも」と後悔する姿はリアリティがあります。また、この動画とは対照的にやってよかった整形を公開しているこちらの動画もおすすめです。

-25Kg?! キャバ嬢 の ダイエット 方法
を お話しします。

体重を25kg減量したダイエット方法を紹介する動画。身長が162cmの彼女ですが、太っていた時は最大で67kgもありました。炭水化物を抜いたり、ポリフェノールが含まれた烏龍茶を摂ったりと数々の実践的なダイエットを行った結果、最終的には体重は42kgまで減量できたそう。手軽なものから大変なものまで様々なダイエット方法が世に出回っていますが、何よりも継続することの大切さを説く彼女の理論は納得がいきます。

桜井野の花、100ヶ月連続No.1の伝説を持つキャバ嬢社長はミーティア(MEETIA)で公開された投稿です。

ミーティア

「Music meets City Culture.」を合言葉に、街(シティ)で起こるあんなことやこんなことを切り取るWEBマガジン。シティカルチャーの住人であるミーティア編集部が「そこに音楽があるならば」な目線でオリジナル記事を毎日発信中。さらに「音楽」をテーマに個性豊かな漫画家による作品も連載中。

新着