Novelbright、“夢が夢をつなぐ歌”
「フェアリーテール」のMV公開(コメ
ントあり)

Novelbrightの新曲「フェアリーテール」が本日・2月19日(金)に音源配信がスタートし、Music Videoが公開された。
「フェアリーテール」は、バーティカルシアターアプリ『smash.』の新CMソングのために書き下ろした楽曲で、未来への新たな一歩を歌う躍動感あふれる応援ソング。“夢が夢をつなぐ歌”「フェアリーテール」のMVは、バレエの道を⽬指す2人の学生が登場しストーリーが展開されていく。楽曲の歌詞になぞらえた、夢を追う主人公達の姿とこれからの季節を彷彿とさせるバンドの演奏シーンに注目しよう。あわせて、smash.では「フェアリーテール」の縦型ミュージックビデオを配信中。
「フェアリーテール」メンバーコメント
憧れた人が夢を与えてくれて、その夢を持つことで人生で悩んでいた自分を救ってくれた。
いつか自分を救ってくれた夢を同じようなことで悩んでる誰かに与えられるような存在になりたい。そうやって夢を繋ぎたい。
手のひらに乗るほどの小さなきっかけがいつか大きなものに変わるように生きる。
その人生、生きた証が、「嘘みたいに素敵な物語」フェアリーテールになるようにと歌っています!

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着