NiziU、MAYUKAがネコ語で会話&ゲー
ムに夢中なRIMAの姿も SoftBank新W
EBCM2本を同時公開

NiziUが出演するソフトバンクのWEBCM「ネコとおしゃべり!?」篇と「ゲームの次はなにするの?」篇が本日・2月18日(木)から公開された。
ソフトバンクの学割キャンペーン「SoftBank学割」にまつわるWEBCMでは、NiziUのメンバーが“ギガ無制限”をテーマに、時間が無制限にあったら何をしたいか、“ギガ無制限”ならどんなことをしたいかを演じ、白戸家のお父さんからツッコミを受けるコミカルな動画になっている。
「ネコとおしゃべり⁉︎」篇では、MAYUKAが「にゃ?にゃにゃ?」とネコ語で話し始めたりネコになりきる姿が。「ゲームの次はなにするの?」篇では、メンバーの声も聞こえないほどゲームに夢中になっているRIMAの様子が描かれている。
またWEBCMは、2月1日にNiziU 公式Twitterで楽曲タイトルが発表され、2月10日(ニジューラボの日)に初めて新ダンスを披露した、2ndシングル曲「Poppin’ Shakin’ 」を起用している。
NiziU
NiziU

NiziU
NiziU

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着