走裕介、初の吉幾三作品「一期一会」
本日発売&生配信キャンペーン・ネッ
トサイン会開催

本日2月10日に走裕介16枚目のニューシングル「一期一会」は吉幾三が書き下ろした作品で走にとっては初めての吉作品が発売された。

デビューから12年を越え、キャリア・年齢的にも脂がのってきた走裕介。今回は彼が今までチャレンジしてこなかった「人生歌」。吉幾三による人生における一期一会の出会いを描いたフォーキーでソウルフルな楽曲に仕上がっている。

吉からは「走君は船村先生の弟子で鳥羽さんの弟弟子でもあるから基本的なものがちゃんと出来ている。レコーディングでは、“一期一会”をしっかり歌っていただきました。まだまだこれから夢が広がる歌手ですので応援よろしくお願い致します。」と走にエールを送った。

まだコロナ渦が続き、お客様の前でのキャンペーンはできないが今作は購入施策もあり、初回特典として特典映像を見られるQRコードが封入。さらにコロムビアミュージックショップにて期間中購入すると、走と直接電話で話が出来る『もしもし、裕介です』と楽しめる特典が盛りだくさんだ。

また本日 18:30から楽園堂のYouTubeチャンネルにてミニライブ&ネットサイン会が、2月13日(土) 14:00からは浅草ヨーロー堂YouTubeチャンネルで生配信キャンペーン第2弾が実施される。

走裕介 ニューシングル『一期一会』

2021年2月10日(水)発売
COCA-17830 / 1,350円(税込)
[ 収録楽曲 ]
1. 一期一会
 作詩 吉幾三 / 作曲 吉幾三 / 編曲 石倉重信
2. 北の浮雲
 作詩 秋浩二 / 作曲 秋浩二 / 編曲 蔦将包
オリジナル・カラオケ収録

イベントの予定

■走裕介「一期一会」楽園堂ミニライブ&ネットサイン会
日時:2月10日(水) 18:30〜 (予定)
■走裕介「一期一会」浅草ヨーロー堂 生配信キャンペーン第2弾
日時:2月13日(土) 14:00〜

関連リンク

アーティスト

全日本歌謡情報センター

歌謡曲・演歌に特化したエンタメ情報サイト

新着