梶裕貴・江口拓也【コメント到着】ナ
ショナル ジオグラフィックの2月放送
ドキュメンタリー番組でナレーション
を担当

梶裕貴・江口拓也安元洋貴がナレーションを担当する、ナショナル ジオグラフィックのドキュメンタリー番組が、2021年2月に放送される。キャストコメントとあわせて紹介する。
「タイ王国 大自然に生きる」予告編
『タイ王国 大自然に生きる』
2月11日(木・祝)スタート、毎週木曜22時
ナレーション:梶裕貴
「仰天!海の底まる見え検証 3」予告編
『仰天!海の底まる見え検証 3』
2月20日(土)スタート、毎週土曜20時
ナレーション:江口拓也(第1話~第5話)、安元洋貴(第6話~第10話)
【コメント】梶裕貴
大好きな「ナショナルジオグラフィック」に再びナレーターとして関わらせていただけること、とても嬉しく思います。今回の舞台は、タイ。過酷な大自然の中で逞しく命のバトンを繋ぐ生き物たちの姿には、間違いなく心動かされるはずです。対照的に、都会で生き、人間たちの文化に翻弄されながらも上手に適応しつつ暮らす動物たちの様子には、きっと驚かされることでしょう。その地その地で懸命に生きる動物たちの生態を、楽しみながら学ぶことができる番組です。是非ご覧ください。

(c)TV Burabha

【コメント】江口拓也
とても興味深いナレーション収録でした。番組としては、現代の技術を駆使して歴史の紐を解いていくのですが、とにかく規模がすごい! 天才が集まるとこんなことができるんだなと、ただただ興奮していました。一視聴者としても出来上がりが楽しみです。是非、ご覧ください!

(c)Ryothro Sora

第6話~第10話のナレーションは安元洋貴
『タイ王国 大自然に生きる』は、タイに生息する動物たちが繰り広げる命のドラマに迫ったドキュメンタリーシリーズ。
『仰天!海の底まる見え検証 3』は、海底に隠された歴史的な謎の数々を最新技術で解明していくシリーズ第三弾。第1話~第5話のナレーションを江口拓也、第6話~第10話のナレーションを安元洋貴がそれぞれ担当する。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着