松尾太陽

松尾太陽

松尾太陽、
R&Bラブバラードな新曲
「体温」の映像をSNSで公開

2020年にソロアーティストとして新たなスタートを切った松尾太陽が、2月11日(木・祝)に配信リリースする新曲「体温」の映像をSNSで公開した。

1月よりスタートした3カ月連続リリースの第2弾となる同曲は、人気の3人組ピアノバンド・Omoinotakeが提供したR&Bラブバラード。揺れる心模様を率直に綴ったシンプルな始まりから、後半、エッジを利かせて広がる壮大な展開が最大の聴きどころで、涙腺を緩ませるような感動を聴き手に与えてくれる。そこで想いの丈をぶつける松尾の繊細かつパワフルなヴォーカルも、もちろん聴きどころだ。

そんな作品の映像数本が断片となって、オフィシャルInstagramのストーリーズとTikTokアカウントに公開。Instagramでは15秒、TikTokでは30秒の縦型動画となっており、流れる音は同じでも映像はすべて異なるものとなる。結果、観る数が増えるたびに少しずつ物語が組み上がってゆくという仕掛けになっており、画面の中の彼の表情やシチュエーションから、少しずつ読み取っていってほしい。

1本目の動画は公開中で、以降SNSで順次公開されてゆく。リリース日までイマジネーションをフル回転させながら楽しんでほしい。
配信シングル「体温」2021年2月11日(木・祝)配信リリース
松尾太陽

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着