PERSONZ、全国ツアー中止を発表「決
定には断腸の思い」

 PERSONZが5日、3月6日渋谷PLEASURE PLEASUREから始まる予定だった「PERSONZ THE BEST TOUR 2020」の全公演の中止を発表した。

 2021年3月6日(土)から5月21日(金)に開催を予定していた「PERSONZ THE BEST TOUR 2020」公演は新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、10都市20公演を全て中止を発表。

 なお、チケットの払い戻しについてはPERSONZオフィシャルホームページ、キャピタルヴィレッジホームページで改めて案内するとのこと。

PERSONZコメント

DEAR PERSONZmania

 昨年から延期となっていましたツアーを心から待ち望んでいた皆様には、この度「全公演中止」という大変残念な報告をお伝えする事となり、心よりお詫び申し上げます。

 年が明けて2回目の緊急事態宣言が発令、そして延長され、目の前に迫る来月3月からの全国各地を巡るツアーを、私達はこの先の感染の状況が見通せない中で、このままスタートさせる事は出来ないと考えました。

 昨年から順延に至る一連の経緯の中で、再度チケットをご購入頂き延期公演を楽しみにされていたお客様には、また払い戻し等でお手を煩わせることになります事、重ねてお詫び申し上げます。

 私たちも皆様と同じくこの1年、延期したツアーの再開を楽しみにしておりましたので今回の全公演中止という決定には断腸の思いを抱いております。

 この苦境から皆様にお伝え出来ることは、ただ一つ。

 ツアーは中止に至りましたが、PERSONZは全ての活動をあきらめる訳ではありません。

 この先の状況を注視し、事態が好転して行けばライブを再開する考えもあります。

 現在、このツアー中止という決断を勇気ある撤退と考えこの状況を乗り切る為、今までにはないPERSONZの創作活動を、ピンチをチャンスに活かすプランを、力を振り絞って考えております。

 ツアーはウイルスが収まるまで停止してもPERSONZとしての活動は決して止まる事は無く、ミュージシャン、パフォーマーとして表現する事はウイルスにも決して阻むことは出来ません。

 PERSONZの音楽が好きで長きに渡って応援してくださっている皆様には今後、ライブが再び自由に出来る日が来るまで、あきらめるのではなく、新たな挑戦を試みようとするPERSONZの活動にご理解を頂き、より一層の応援を頂きたく思います。ウイルスで何かが出来なくなるのではなく、何かを始められる転機と考え進んで行きますので、何卒よろしくお願い致します。

PERSONZ JILL
DEAR DEAR PERSONZmania,
LET’S ROCK MY HEARTS
NEVER GONNA STOP!

【公演中止】

3月6日(土)東京:渋谷PLEASURE PLEASURE
3月7日(日)福岡:イムズホール 
3月13日(土)大阪:松下IMPホール
3月20日(土)札幌:共済ホール 
3月27日(土)仙台:仙台銀行ホール イズミティ21小ホール 
4月18日(日)名古屋:今池ガスホール 
4月24日(土)高崎:高崎芸術劇場スタジオシアター 
5月15日(土)高知:高知県立県民文化ホール グリーンホール 
5月16日(日)広島:広島JMSアステールプラザ中ホール 
5月21日(金)新潟:新潟市音楽文化会館 

【お問合せ】キャピタルヴィレッジ Tel.03-3478-9999(平日12:00~17:00)

アーティスト

MusicVoice

音楽をもっと楽しくするニュースサイト、ミュージックヴォイス

新着