『水曜どうでしょう』のディレクター
藤村忠寿と嬉野雅道が『ゆるキャン△
SEASON2』に声優出演

放送中のTVアニメ『ゆるキャン△ SEASON2』に、全国的な人気の北海道ローカル番組『水曜どうでしょう』のディレクターで、「ふじやん」と「うれしー」の愛称で知られる藤村忠寿と嬉野雅道が、声優として特別出演した。コメントも到着している。
藤村忠寿と嬉野雅道からコメント到着
アフレコ中の『水曜どうでしょう』ディレクター藤村忠寿と嬉野雅道 (c)あfろ・芳文社/野外活動委員会
藤村忠寿(HTB北海道テレビ)コメント
--『ゆるキャン△ SEASON2』に出演した感想は?
身内感のような安心感がありましたよ。
--『ゆるキャン△』シリーズの印象は?
今の流行りのアニメとはまた違う大きな出来事もない。けれどそれがいいんだと気づかされたアニメ。
--みなさまへのメッセージを
たぶん我々が声の出演してんの気づかないんじゃないかなぁ。
でも出てます。
嬉野雅道(HTB北海道テレビ)コメント
--『ゆるキャン△ SEASON2』に出演した感想は?
どうなんでしょう。もっと出演シーンあってもよかったんじゃないでしょうかねぇ~。
--『ゆるキャン△ SEASON2』に出演した感想は?
とにかく私が好きな理由は、ドラマチックじゃないところです。おだやかな日常を自分も仲間と一緒に静かに過ごしている感が心地よいです。
--みなさまへのメッセージを
みなさんどうぞ神経をとがらせて私の声を探してくださいませ!!
(c)あfろ・芳文社/野外活動委員会
(c)あfろ・芳文社/野外活動委員会
2人は昨日2月4日(木)より放送された第5話『カリブーくんと山中湖』で、ワカサギ釣りの男性役および千明達が訪れたキャンプ場の管理人役でサプライズで出演した。さらに、2月11日(木)より放送する第6話にも出演予定。どのようなシーンで出演しているかを見逃さないように。
『ゆるキャン△ 』はこれまで、『水曜どうでしょう祭 FESTIVAL in SAPPORO 2019』でのコラボや、コラボグッズの販売などを行ってきており、『水曜どうでしょう』とは縁があることから今回の声優出演になった模様。
また、ABEMAおよびGYAO!にて『ゆるキャン△ SEASON2』第1話~第6話の無料放送・無料開放が決定した。ちょうど折り返しのタイミングとなるので、見逃していた人は一気にチェックを。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着