江口拓也・神谷浩史の【コメント到着
】表紙を飾る『TVガイドVOICE STARS
』&『Dandyism』より先行カット公開

男性声優を特集する『TVガイドVOICE STARS vol.17』(3月31日)の表紙を江口拓也が、オトナ声優限定の別冊『TVガイドVOICE STARS Dandyism vol.2』(3月8日)の表紙を神谷浩史が飾ることがわかった。江口、神谷のコメントと、先行カットも到着。
【コメント】江口拓也
『TVガイドVOICE STARS』さんの表紙は、Trignalであったり、(西山)宏太朗との2ショットであったりと起用していただきましたが、ソロとしては初めてということで、ページ数もたくさん用意していただきました。撮影はリラックスしたムードや、カッコいい雰囲気で撮っていただきましたが、ちょうど前日に髪の毛を染めて気合を入れてきたので、一番キレイな染まり具合を見ていただけるんじゃないかと(笑)。ソロアーティストとしての活動も、まだまだ走り出した段階ですが、僕なりに気楽に、気長に、そしてマイペースに、自分の好きなことをやっていけたらなと考えています。ソロだからこそできることもいっぱいあると思うので、引き続き、よろしくお願いいたします!
『TVガイドVOICE STARS vol.17』より(東京ニュース通信社刊)
江口拓也は、4月21日(水)に1stミニアルバムでソロアーティストデビューを果たす。撮り下ろしポートレートやロングインタビュー、ミュージックビデオ収録の独占密着など、新たなスタートを切った彼の素顔に迫るべく、約30Pにも及ぶ大特集が組まれている。
なお、同誌には江口の超ワイド両面ピンナップが特別付録として収められているほか、アニメイトでは本誌未掲載カットによる特製クリアファイル、セブンネットショッピングでは特製生写真3種類のうちランダムで1枚をプレゼント。Amazonでは通常版と異なる絵柄の限定表紙版が発売されるという。
オトナ声優限定の別冊には神谷浩史が登場
『TVガイドVOICE STARS Dandyism vol.2』より
【コメント】神谷浩史
『生き馬の目を抜く』と表現したくなるようなこの声優業界で、次から次へと新しい才能が開花しては評価されている中、40代の半ばを過ぎている僕にスポットを当てていただき感謝しております。『TVガイドVOICE STARS Dandyism』はちょっと特殊な媒体なので、これを手に取ってくださる皆さんも、きっと特殊な人なんでしょうね(笑)。そういう皆さんに対して真摯に言葉を伝えなきゃ、という思いでインタビューに答えさせていただきましたので、興味がありましたらご覧いただけけるとうれしいです。
神谷浩史は、7thシングル『BRAND NEW WAY』を3月24日(水)に発売。それを記念した撮り下ろしポートレート&ロングインタビューで、オトナの魅力を徹底解剖する。このたび、高層ホテルで撮影したというスタイリッシュな先行カットが公開された。
『TVガイドVOICE STARS Dandyism vol.2』より
同誌には、神谷の超ワイド両面ピンナップが特別付録として収められているほか、アニメイトでは本誌未掲載カットによる特製クリアファイル、セブンネットショッピングでは特製生写真3種類のうちランダムで1枚をプレゼント。Amazonでは通常版と異なる絵柄の限定表紙版が発売される。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着