嘘とカメレオン チャム(.△)『猫を抱いて蝶と泳ぐ』

嘘とカメレオン チャム(.△)『猫を抱いて蝶と泳ぐ』

嘘とカメレオン チャム(.△)
『猫を抱いて蝶と泳ぐ』
- #31『Lapis』-

嘘とカメレオンのヴォーカルのチャム(.△)です。その月に感じた気持ちや読んだ本を絵に描いたり、好きなものを自由にゆるゆると紹介していきたいと思います!

皆さんこんにちは!
メリークリスマース!
そして明けましておめでとうございます。

やってきた2021。突然ですが皆さんにお知らせ。
今月で31回目になるこの絵と言葉の連載ですが、今回で一旦卒業としようと決めました。
なので最終回はずっと大切にしてきた宝物、私たちの楽曲『Lapis』を自分で絵にしたこの油絵です。
小さい頃、"木漏れ日から落ちてくるきらきらした光の粒"とか、"ふと現れる大好きな青色"とか"冬の夜空気の透明な感じ"とか、名前のない好きなものを宝物にしてLapisと名付けて呼んでいました。

いろんな人にとって状況や暮らしが大きく変わった2020年だったと思いますが生きてたら大丈夫。1度しかない人生でたくさんLapisを見つけて、拾って、掬って大切な人たちにたくさん渡してあげられますように。

ここでも連載は一旦卒業しますが、これからも絵は描き続けるし歌は歌い続けるし何らかの形でまた皆に届けられたらなと思っているのでこれからもよろしく!

諸行無常。
地球は回る!

小さな幸せをちゃんと見つけられる幸ある1年になりますように〜!
ありがとうございました✌
嘘とカメレオン プロフィール

ウソトカメレオン:2014年4月1日に結成。16年12月にYouTubeにアップロードした初制作のミュージックビデオ「されど奇術師は賽を振る」が公開から半年あまりで再生回数が180万回を突破し(2020年1月現在では600万回突破)、17年9月にリリースした全国流通CD『予想は嘘よ』がオリコンインディーズチャート週間5位を獲得するなど注目を高める中、18年9月にアルバム『ヲトシアナ』でメジャーデビューを果たす。嘘とカメレオン オフィシャルHP

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着