CHAI、新年第1弾となる新曲「ACTION
」を地元企業・ブラザーとのコラボ映
像で初披露

CHAIと彼女らの出身地でもある名古屋の企業、ブラザー工業株式会社とのコラボレーションが実現。CHAIの新曲「ACTION」を起用したスペシャル動画「What‘s your action?」が 特設サイト(https://global.brother/ja/digest/special/action/) にて公開された。

■ 「あなたのブラザーでいたい。」特設サイト(https://global.brother/ja/digest/special/action/)
新年1発目の新曲となる「ACTION」は、2020年の世界中の様々な出来事を通してメンバーが感じた、「自分の思いを訴えるときに、もっと愛が溢れたら、そういうACTIONをみんなができたら、もっとすごく大きな力になるんじゃないかと思った。そして、何より傷ついた人や怒っている人へ届くのは音楽のパワーだと思う。愛をもって、CHAIにしかできないACTIONしていきたい」というメッセージが込められているという。
 
また、ブラザー工業は2019年8月から「あなたのブラザーでいたい。」をキャッチフレーズにしたキャンペーンを展開中。本キャンペーンの、「何か行動したい、始めたい人のそばでブラザーは応えたい、応えられる企業である」というメッセージに、CHAIも賛同し、名古屋出身同士の今回コラボが実現した。

なお、本楽曲のリリースについては近日中に発表予定とのこと。続報を楽しみに待とう。
CHAI

■ CHAI オフィシャル・サイト(http://chai-band.com)

アーティスト

Spincoaster

『心が震える音楽との出逢いを』独自に厳選した国内外の新鋭MUSICを紹介。音楽ニュース、ここでしか読めないミュージシャンの音楽的ルーツやインタビュー、イベントのレポートも掲載。

新着