FIVE NEW OLD、新曲「Light Of Hope
」が芦田愛菜出演のECCジュニアCMソ
ングに決定

FIVE NEW OLDの新曲「Light Of Hope」が、芦田愛菜が出演するECCジュニアCMソングとなることが発表された。
「Light Of Hope」は、CMのメッセージ“未来を生きるチカラになる”に寄り添った、前向きでアップリフティングな楽曲で、新しい1歩を踏み出す勇気をくれる歌詞が印象的な1曲となっている。同CMは2021年1月5日から放送される。
なお、「Light Of Hope」は今年初頭に発売されるアルバムに収録予定とのこと。

HIROSHI(Vo,Gtコメント
新曲の”Light Of Hope“が1 月からのECC ジュニアのCM ソングを担当させて頂く事になりました。
英詞を歌ってきたバンドとして、今回このように曲を起用して頂けたことはとても光栄です。
コロナ禍の自粛生活の中で、聴いてくれた人が少しでも明るい未来を描けたらいいなという願いを胸に、この曲を書きました。
70 年代モータウンに愛を込めた、ハッピーでファンキーなビートに乗せて、みんなの2021 年を明るく彩ってくれたらいいなと思います。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着