梅原裕一郎の2ndフォトブックが3月発
売 「梅ごよみ」の連載に撮り下ろし
カットなど追加

(c)Shufunotomo Infos Co.,Ltd. 2020 梅原裕一郎の2ndフォトブック「梅原裕一郎フォトブック『梅ごよみ』」(仮)が、梅原の誕生日である3月8日に発売される。2017年3月に発売された1stフォトブック「めっちゃいい塩梅。」以来4年ぶりのフォトブックとなる同書は、梅原にとって30歳の節目を迎える一冊。「声優グランプリ」(主婦の友社刊)で連載中の「梅ごよみ」に撮り下ろしカットを加えたものとなっている。
 「声優グランプリ」17年5月号から連載をスタートした「梅ごよみ」では、ものづくりが得意な梅原が毎回異なるテーマに挑み、風鈴や飴細工、和菓子やバイオリンなど全20テーマ以上のものづくりに挑戦してきた。さらに多数の新規カットを加え、撮り下ろしカットとして古民家で和服を着てゆったりと過ごす姿や、洋館や庭園にフォーマルな洋服でたたずむ姿、連載番外編としてスペシャルな体験をする様子などが収録されている。
(c)Shufunotomo Infos Co.,Ltd. 2020 価格は3200円(税抜き)で、全国のアニメイト、ゲーマーズ、主婦の友インフォスオンラインショップでフォトブックを予約者を対象とした発売記念イベントの開催も決定している。イベントの詳細は追って発表される。

アーティスト

新着