オメでたい頭でなにより、壮大なラブ
ストーリーをSF風に描いた「金太の大
冒険」のMVを公開

オメでたい頭でなによりが、本日・12月16日(水)に「金太の大冒険」を配信リリースした。
「金太の大冒険」は1975年に発表されたつボイノリオ氏の楽曲で、日本語の言葉遊びを題材にした幅広い世代に親しまれる、日本を代表するコミックソング。そんな楽曲をオメでたい頭でなによりが様々なジャンルの音楽性を融合させてカバーした。
配信と同時に「金太の大冒険」Music Videoも公開された。今回のMusic Videoは、オメでた初の全編アニメーションで制作されており、藤井亮氏が監督・アニメーションを務めた。金太とお姫様の壮大なラブストーリーが『THE ADVENTURES OF KINTA』としてSF風に描かれた映像に。
さらに「金太の大冒険」配信を記念して、LINE MUSICにて”キンタマラソン”企画がスタート。12月25日(金)23:59までにオメでたい頭でなによりの「金太の大冒険」を、42.195時間以上再生するとゴールになるという企画となっている。
また、オメでたい頭でなによりは、2021年1月23日(土)Zepp OsakaBayside、2021年1月30日(土)Zepp Tokyoにて、『Zeppワンマン〜笑うしかできない全席デリケートゾーンライブ〜』を開催する。チケットはイープラスにて一般発売中。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着