mahina、ニューシングル「僕のSOS」
をリリース 、Music Videoフルバージ
ョンも公開

12月16日(水)、mahinaのデジタルシングル「僕のSOS」が発売された。
今回の楽曲は、「少しでも誰かの孤独をあたたかく照らすことができれば。この曲が誰かの明日に繋がれば・・・」というmahinaの想いを込めて書かれた1曲。
また同時に公開されたMusic Videoでは、「孤独と解放」が表現されていると言い、ビニールで作られた小さな箱の中で歌うシーンについてmahinaは「誰もが、この箱の中にうずくまっているような自分を抱えている。自分だけではないのかも、と感じてもらえたら。」と語っている。
さらに、同日夜にはSPACE SHOWER TVでは初の特集番組がオンエアとなる。9月に公開された配信ライブ『FILM LIVE “A DAY”』の未公開映像に加え、「僕のSOS」やmahinaの内面に迫る番組内容が予定されており、彼女がどのような素顔を垣間見せてくれるのかも期待したい。
デジタルシングル「僕のSOS」は、本日より各音楽配信サイト及びサブスクリプションにて配信中。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着