的場華鈴1stソロ写真集「太陽の向こう側」

的場華鈴1stソロ写真集「太陽の向こう側」

「虹のコンキスタドール」的場華鈴
、1stソロ写真集が29日発売 眩しい
ビキニ姿や艶っぽい下着姿など先行カ
ット公開

アイドルグループ「虹のコンキスタドール」のリーダー・的場華鈴さんの1stソロ写真集『太陽の向こう側』が12月29日に発売。その先行カットが公開された。

本人の夢でもあった10代のうちに写真集を出したいという夢が実現。撮影は沖縄の海、街並みのなかで行われた。10代最後に見せる少女と大人の表情を切り取った、メモリアルな写真集となっている。
【的場華鈴コメント】
私は、自分の発言や行動が見る人の心に良い影響を与えるためのお仕事をしているのに、どこか自分の事を好きになれない、自信が持てない10代を過ごしていた気がします。
でも、アイドルとして全力で走ってきたのは確かです。
だからこそ、10代最後の今年はそんな自分も肯定できるような何かを残したかった。そこでできた夢が、ソロ写真集を出すということです。夢が叶いました!
「今世界一幸せだな」と思えるほど沖縄での撮影が楽しくて、多分人生のピークだったと思います。笑(まだ更新したい)
私は、この写真集に閉じ込められてる的場がすごく好きです! 孫子の代にまで自慢できるものになりました。みなさんがこれを見て少しでも幸せな気持ちになってもらえたら、私がアイドルとして過ごした10代は大成功です! 是非お楽しみください!

新着