井上芳雄がホストを務める『僕らのミ
ュージカル・ソング2020』 年末スペ
シャルゲストの解禁第1号は世界的歌
手ジョシュ・グローバン 本人メッセ
ージ動画も公開

井上芳雄がホストを務める『僕らのミュージカル・ソング2020』の第3弾が、WOWOWで2020年12月26日(土)夜7時より年末スペシャルとして放送される。
ファン待望の年末スペシャル番組のゲスト情報を、12月11日、15日、18日、22日の全4回にわたってそれぞれ正午に発表が解禁される。第1号には、圧倒的な歌声で人々を魅了する世界的歌手、ジョシュ・グローバンのリモート出演が決定した。
さらに披露される楽曲も決まり、先月発売されたばかりのニューアルバム『ハーモニー』に収録されている楽曲、ミュージカル『ラ・マンチャの男』より「The Impossible Dream(見果てぬ夢)」の特別映像を日本独占放送するとともに、WOWOW視聴者のためだけにミュージカル『レ・ミゼラブル』より「Bring Him Home(彼を帰して)」を披露。
さらにジョシュ・グローバンが井上とのデュエットのために選曲した楽曲、ミュージカル『チャーリーとチョコレート工場』より「Pure Imagination(夢のチョコレート工場)」の披露も決定し、目白押しのラインナップとなっている。
また、ジョシュ・グローバンからメッセージ動画も到着し、番組公式Twitterで公開中だ。果たしてどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、どのようなハーモニーを奏でるのか、今後の番組情報解禁とともに楽しみに待とう。
ジョシュ・グローバンからのコメント
ジョシュ・グローバン Photo:Andrew Eccles
こんにちは、ジョシュ・グローバンです。
WOWOWを見ているファンの皆様、こんにちは。
コロナウイルス感染症拡大の影響で、3月のコンサートが延期になってとても残念でした。
現在、アメリカの規定では日本へ行くことが困難です。でも困難な状況下だからこそ、皆様に会いたいという思いがより強くなりました。だから再び日本でコンサートを開催する時には、できる限り盛大で素晴らしいものにするとお約束します。待っていてくれて感謝しています。
またニューアルバム「Harmony」を聞いていてくれてありがとう。次に会う時にはもっと多くの歌を届けたいと思います。すぐに会えることを願っています。
過去共演時より
過去共演時より

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着