超ときめき♡宣伝部

超ときめき♡宣伝部

超ときめき♡宣伝部、最新アルバム収
録の新曲『雨上がり』は知(サイダー
ガール)からの楽曲提供

アイドルグループ「超ときめき♡宣伝部」がavexでの1st アルバム『ときめきがすべて』を23日に発売。本作に知(サイダーガール)からの提供楽曲『雨上がり』が収録されることが発表された。

知は「一瞬の煌めきや、儚さを、素敵な歌声で表現していただきました。憂鬱な天気や気分も、この曲を聴いて跳ね除けてもらえたらと思います。宣伝部員(ファン)の皆様に沢山愛してもらえる曲に育っていきますように!」とコメントを寄せた。
アルバムは「超ときめきすぺしゃる盤」「はねだみるみる盤」「たまありみるみる盤」「はねだきくきく盤」「たまありきくきく盤」「ときめき盤」の6形態。『雨上がり』、谷口鮪(KANA-BOON)楽曲提供の『エンドレス』やオメでたい頭でなにより楽曲提供の『お届け!デリバリースター』など収録されるCDに加え、今年の夏に実施されたZepp Haneda(TOKYO)のこけら落とし公演となった生配信ライブやさいたまスーパーアリーナで生配信ライブの模様も収録される。
12月26日には、ワンマンライブ「超ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティ2020~ときめきからの”正体”状~」が中野サンプラザホールにて開催される。本公演ではアルバム収録曲の多くが初パフォーマンスとなるとのことだ。

新着