YAJICO GIRLが今年5作目となる新曲「
FIVE」を本日配信リリース! 

YAJICO GIRLが2020年の5作目となる新曲「FIVE」を本日リリースした。
「街の中で」「セゾン」「WAV」「Futura」とコンスタントにリリースをしてきたYAJICO GIRL。メンバー5人を思わせるタイトルでもある「FIVE」は、80’s を思わせる懐かしく暖かみのあるサウンドと、近年彼らが意識的にとりいれてきている ダンスミュージックの側面とが絶妙な塩梅で織り混ざった楽曲に仕上がっている。
作詞作曲を担当するボーカル・四方颯人はこの曲についてコメントしている。
“バンドの夢やメンバーとの関係性、そして音楽を作ることについて歌った曲です。自粛期間中に、自分にとって大切なことを改めて考える時間が出来たからこそ、書くことができた曲だと思います。”
2020年、様々なものが分断されたり切り離され、きっと多くの人が考えたであろう誰しもがもつ大切なもの。音楽そのものやバンドの存在意義を考え、向き合ったうえでの不安と、 それ以上にそれらの存在への心強さや決意を感じさせる。 この5人と共に向かう未来に、期待させてもくれる作品となっているので、是非チェックしてみてほしい。

RELEASE INFORMATION 「FIVE」 2020年12月2日(水) デジタルリリース YAJICO GIRL 配信リンク

【関連記事】

DIGLE MAGAZINE

プレイリスト専門webマガジン「DIGLE MAGAZINE」。最新&話題の音楽プレイリスト情報、インタビュー、イベント情報をお届けします。

新着