原作ノベル8巻が発売 TVアニメ『ぼ
くたちのリメイク』2021年放送決定
アニメ公式ツイッターも開設

本日11月25日(水)発売のライトノベル「ぼくたちのリメイク」(著者:木緒なち イラスト:えれっと)第8巻。この発売にあわせ、TVアニメ『ぼくたちのリメイク』の放送が来年2021年になったことが発表された。
原作最新巻書影 (c)KADOKAWA CORPORATION 2017 (c)木緒なち・KADOKAWA/ぼくたちのリメイク製作委員会
◆物語
僕、橋場恭也はしがないゲームディレクター。
会社は倒産、企画もとん挫して実家に帰ることになる。
輝かしいクリエイターの活躍を横目にふて寝して目覚めると、なぜか十年前の大学入学時に巻き戻っていた!?
当時選ばなかった道を選んで、憧れの芸大ライフ、さらにはシェアハウスで男女四人の共同生活と突如、バラ色の毎日に!
ここから僕の人生を作り直すんだ―――
後の超有名クリエイター(の卵)と共に送る新生活がいま始まる!
と、意気揚々と始めてみたもののそんなにうまくはいかないみたいで……。
TVアニメの放送時期決定を記念して、TVアニメ公式公式Twitterも開設され、情報更新を開始した。アニメに関する情報はこちらをチェックしてほしい。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着