【来週の星占い】ラッキーエンタメ情
報(2020年11月23日~2020年11月29日

目まぐるしく移り行く世の中の状況も、自分自身がどこに向かっているのか、どこに向かいたいと思っているのか、より具体的な期日・数字・固有名詞などが用いられ、可否・増減・責任・所在などの全体像がハッキリしてくるかもしれません。決断や実行に移せるものからドンドン進めて行きましょう。少ないながらの望みでも、とにかく動いてみる時期です。何を決めるにせよ、あなたの「意志」がストレートに伝わりやすくなるでしょう。
誰かから聞いた確証のない話を信じるよりも、あなた自身の審美眼が冴えてくる感じも。見ているものの「正体」が少しづつクリアになってくるでしょう。未来への希望を持つことは大切ですが、周りから授けてもらうことを期待しているだけでは、失望感は強まるばかりかもしれません。これまでがとても恵まれていただけなのだ、と割り切ることも必要になってきそう。
いい話には裏があるもの。世間の評判や、飛び交うニュース、暇つぶしのゴシップには、何の意味もなさそうです。数字やデータ、肩書きやブランドなど、まさか信じて疑わなかった、というものほど信じられなくなるような、種明かしが身の回りに増えてくるかも。年末頃にかけ、このような歪んだ情報の出所やカラクリが暴かれ、ためきった膿を出すような動きが目立つでしょう。
今年の前半、そして夏から秋の入り口にかけて起きた様々なことを振り返るのにもいいタイミングです。予行演習と休憩の期間を経て、本番への準備がせわしなく始まるみたい。瞬間の盛り上がり、この時にしかできないことをするもよし。結果はどうあれ、後悔先に立たずの思いが功を奏しそうです。
【タロットのお告げによる ラッキーポイント】
星占いの12星座がもつ性質や性格の傾向から
「火・土・風・水」4つのタイプ別にラッキーポイントをお伝えします!
〈火の星座〉のあなたへ
牡羊座(3月21日~4月19日 生まれ)
獅子座(7月23日~8月22日 生まれ)
射手座(11月22日~12月21日 生まれ)
いまは誠意だけを信じていきましょう。疑ったところで何も見い出せないかも。
〈土の星座〉のあなたへ
牡牛座(4月20日~5月20日 生まれ)
乙女座(8月23日~9月22日 生まれ)
山羊座(12月22日~1月19日 生まれ)
ひとつの結果を深刻に捉えず、他に選択肢を作る方がよいみたいですよ。
〈風の星座〉のあなたへ
双子座(5月21日~6月20日 生まれ)
天秤座(9月23日~10月22日 生まれ
水瓶座(1月20日~2月18日 生まれ)
石橋を叩いて渡るなら、初めから違うルートを選ぶ方が早いみたい。
〈水の星座〉のあなたへ
蟹座(6月21日~7月22日生まれ)
蠍座(10月23日~11月21日 生まれ)
魚座(2月19日~3月20日 生まれ)
意味のない会話の中から、解決策がふと思い浮かぶかも。
>>気になるエンタメ・はe+でチェック!

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。