日高里菜が演じる年下幼なじみが耳元
に!ASMRおやすみドラマ『しょにおや
!』がダウンロード販売開始 『武装
少女マキャヴェリズム』も発売予定

「電撃G'sマガジン」の、おやすみガールたちが誌面や音声コンテンツであなたを癒していく読者参加型企画『しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~』3人目のヒロイン・見雪静音(CV:日高里菜)のASMRおやすみドラマが、本日11月19日からDLsiteでダウンロード販売される。
『しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~』ロゴ (c)いっしょにおやすみプロジェクト
さらに『しょにおや!』チームが制作に全面協力し、TVアニメ化もされた月刊少年エース人気作『武装少女マキャヴェリズム』のASMRシリーズも発売決定した。
プロジェクト第4弾となるASMRおやすみドラマでは、年下の幼なじみ・静音(CV:日高里菜)に優しく心配され、お世話を焼かれるシチュエーションを数多く収録している。
3人めのヒロインは幼なじみ
見雪静音(みゆき しずね)CV:日高里菜
イラスト:とまとかげ (c)いっしょにおやすみプロジェクト
落ち着いた口調のちょっぴりクールな女子高生。あなたとは幼なじみの間柄で、互いの両親もよく知った仲。昔からあなたに好意を寄せており、仕事で疲れ気味なことを心配している。好意を言葉にすることは少し恥ずかしいようだが、最近は開き直ったのか進んで膝枕をしたりするように。あなたといっしょに、 ゆっくりとした時間を過ごすのがお気に入り。
イラスト:とまとかげ (c)いっしょにおやすみプロジェクト
DATA
○年齢:17歳○誕生日:10月21日○血液型:A型○身長:145cm○趣味:読書(恋愛小説)○特技:正座を長くしていても脚が痺れない・習字○好きなもの:甘いカフェオレ○苦手なもの:低い気温
少しだけ離れた場所で暮らす年下幼なじみの静音が、かいがいしくあなたのお部屋へ通い妻してくれる。
疲れたあなたを癒すため、 頭や耳のマッサージをして耳かきをして、時には公園でまったり森林浴も……。静音との時間は、 とにかくゆっくりのんびり過ぎていく。ヒーリング効果たっぷりのシチュエーションを、耳元で聴こえるリアル音声ASRMで堪能してほしい。
音声は最高品質のバイノーラルマイク「NEUMANN KU100」による立体的なもので、静音ボイスに徹底。聴いていると眠りにいざなわれていくという。
『武装少女マキャヴェリズム』が ASMR作品になって登場!
「月刊少年エース」連載中、TVアニメ化もされたマンガ『武装少女マキャヴェリズム』が、『しょにおや!』チームによってASMR作品化されることが決定した。
普段は男子たちを矯正している武装少女たち「天下五剣」の癒しな一面を引き出す同プロジェクトは、原作の黒神遊夜がシナリオ、作画の神崎かるながパッケージイラストを担当する。
(c)黒神遊夜・神崎かるな
第1弾作品に登場するのは、幼い頃から鬼の仮面をつけている鬼瓦輪。あなたの生活の管理を請け負い、なにかと世話を焼いてくる彼女は、恋愛ごとには初心。そんな彼女が見せてくれる癒しの姿とは? 発売は11月26日予定。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着