DEZERT、シンプルで強いメッセージ性
を反映した「Your Song」MV公開

11月16日に配信リリースされたDEZERTの新曲「Your Song」のミュージックビデオが公開された。
今作品は、楽曲から感じ取れる疾走感やシンプルで強いメッセージ性が反映された映像作品となっている。楽曲自体はコロナ禍以前に作曲したということだが、届けたい想いそのものは、奇しくもこの状況においてとても心に響くものとなった。
なお、DEZERTが11月23日にLINE CUBE SHIBUYA (旧:渋谷公会堂)にて行う有観客ライブは、チケットがソールドアウトしており、当日券の販売もない。しかし急遽、ライブ配信の実施が決定し、視聴チケットの販売がスタートしている。
また、本公演における当日の会場でのグッズ販売も実施することが決定。こちらはガイドラインを遵守し、ソーシャルディスタンスを保った状態で実施される。詳細はオフィシャルサイトにて確認してほしい。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着