虹のコンキスタドールが1対1の特別な時間をあなたにお届け!!「チェキチャ!」お試し会実施!

虹のコンキスタドールが1対1の特別な時間をあなたにお届け!!「チェキチャ!」お試し会実施!

虹のコンキスタドールが1対1の特別な
時間をあなたにお届け!!「チェキチ
ャ!」お試し会実施!

虹のコンキスタドール、ついにチェキチャ!参戦!

自分たちが思う「かわいい!」や「好き!」を追い求めるインドア系・正統派アイドルグループ・虹のコンキスタドールが、タレントと1対1で特典会ができるアプリ「チェキチャ!」に参加することが決定。
その虹のコンキスタドールが、無料で参加できるチェキチャ!お試し会と、チェキチャ!本番の実施を、全メンバー11月7日(土)と11月8日(日)の2日間にわたり行う事が決定しました。
さらに今回、無料で参加できるお試し会は、初の抽選機能を用いての実施となります。
アプリをダウンロードして、ぜひチェキチャ!にご参加ください。

▶『チェキチャ!』アプリのダウンロードはコチラ
虹のコンキスタドール、チェキチャ!無料お試し会の詳細
参加方法
チェキチャ!のアプリをダウンロードして、虹のコンキスタドールのメンバーをチェキチャ!アプリ内で、期限内にフォローを行ってください。
フォローを行った方に、チェキチャ!のお試し会に参加できる、お試し会専用のポイントを配布いたします!

無料お試し会実施日時
お試し会限定ポイントの応募期限
11月7日(土) 11:00
※これ以降の応募はポイント付与が行われませんので、必ず時間までにアプリDLとフォローを行ってください。
※応募締め切り後、10~20分程でポイントの付与が行われます。
※メンバーの誰をフォローしてもポイントは付与されますが、全メンバーをフォローしても、お試し会用のポイントは1回分のみとなります。
※配布後のポイントに関しては、イベント終了後抹消となります。
※前回参加された方にも、新規でポイントは再度付与されます
■11/7(土)の虹コン「チェキチャ!」
【的場・中村】
12:00~12:30 無料お試し会
12:45~13:30 チェキチャ!本番
【清水・山本】
14:00~14:30 無料お試し会
14:45~15:30 チェキチャ!本番
【蛭田・片岡】
16:00~16:30 無料お試し会
16:45~17:30 チェキチャ!本番
【岡田・鶴見】
18:00~18:30 無料お試し会
18:45~19:30 チェキチャ!本番
【山崎・大和】
20:00~20:30 無料お試し会
20:45~21:30 チェキチャ!本番
■11/8(日)の虹コン「チェキチャ!」
【根本・隈本】
17:00~17:30 無料お試し会
17:45~18:30 チェキチャ!本番
※チェキチャTIME:2分
※チェキチャ!本番は2分間3500ポイントでの実施となります。予約開始は、開始30分前の先着順となります
※お試し会に関しては、抽選機能を使用しての実施となります。詳細は下記をご確認ください
チェキチャ!無料お試し会について
今回実施する無料お試し会は、「抽選機能」にて実施を行います。当日のチェキチャ開始時間の30分前までに、参加したい方が事前に抽選に応募いただくと、当選した方のみがチェキチャを購入可能なシステムとなっております。
チェキチャの購入が可能な30分前に当選者に通知が届きますので、当選された方は10分以内に当選したチェキチャをご購入ください。尚、当選されたにも関わらず10分以内に購入されなかった方がいらっしゃれば、再抽選を行い、別の方を当選させていただくシステムとなっております。
<抽選機能の例>
11月7日(土)の12:00~12:30の無料お試し会に参加を希望する場合
〇11:15 抽選の締切
〇11:30 1次当選者へ通知
〇11:40 繰り上げの2次当選者通知
〇11:50 繰り上げの3次当選者通知
〇12:00 チェキチャ開始 / 繰り上げの4次当選者通知
〇チェキチャ時間終了まで 枠が埋まるまで10分毎に再抽選を行います
※当選者は、当選の通知から10分以内に購入を行わなければ、当選は取り消しとなります
※当選者が規定人数に達した段階で、それ以上の抽選は行われません
※電波状況や端末の状況により、プッシュ通知が遅れて届く場合があります
※通知をオフにしていても当選されますが、当選から10分以内に購入を行わなければ、当選は無効となります

チェキチャ!予約が完了できた方へ
チェキチャ!は開始時間になると、最前列に並んでいる1人目からチェキチャ!が開始されます。
チェキチャ!は1対1で特典会を行うアプリですので、あなたの番が来るまでお待ちいただきますが、順番が近づいたら必ず『待機画面』にてお待ち下さい。
アプリを閉じたり、待機画面から移動しても順番はそのままですが、あなたの順番になった時に待機画面を開いていない場合でも、あなたとのチェキチャはスタートしますのでお気をつけください。
■その他、注意事項はコチラ!
1対1の特典会アプリ・チェキチャ!始める前に注意事項をチェックしよう!
▶注意事項はコチラからご確認ください。
※開始時間には、遅れが出る場合がございます。
※チェキチャ!予約ができたにも関わらず、全ての人数を処理できずに終了する場合や、予期せぬトラブルによって時間を短縮させていただく場合もございます事を、あらかじめご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
※お試し会に関しては、新規参加グループを日頃応援されるファンの方で初めてチェキチャをご利用される方の為に弊社よりポイント配布を実施させて頂いております。つきましては、お試し会に複数参加されているユーザーには、ポイントが付与されない場合、もしくは付与された場合でも開始までに減算の処置が行われる場合がございます。
「チェキチャ!」って?
『チェキチャ!』とは、UtaTenが提供している「スマホでタレントと1対1の特典会」ができるサービス。
タレントは映像と音声で、そしてあなたはチャットやスタンプでやりとりが行えます。
さらに、あなたも映像と音声で会話をしたり、タレントとアプリ上で2ショット撮影が行えるFace ON機能も登場!チェキチャ!はあなただけに、タレントからサイン入りのフォトデータがその場で届きます!
▶▶『チェキチャ!』アプリの詳細やダウンロードはコチラ◀◀
特典会アプリ「チェキチャ!」のポイントは、Web購入が最大4割お得!
https://utaten.com/news/index/24379
虹のコンキスタドール、チェキチャアンバサダー就任!
虹のコンキスタドールがついに、チェキチャ!アンバサダーへ就任しました。アンバサダーとして今後チェキチャ!に携わっていただきますので、様々な形で虹のコンキスタドールがチェキチャ!に登場します!これからの彼女たちの活躍を楽しみにしていてください!

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

連載コラム

  • ランキングには出てこない、マジ聴き必至の5曲!
  • これだけはおさえたい邦楽名盤列伝!
  • これだけはおさえたい洋楽名盤列伝!
  • MUSIC SUPPORTERS
  • Key Person
  • Listener’s Voice 〜Power To The Music〜
  • Editor's Talk Session

ギャラリー

  • 〝美根〟 / 「映画の指輪のつくり方」
  • SUIREN / 『Sui彩の景色』
  • ももすももす / 『きゅうりか、猫か。』
  • Star T Rat RIKI / 「なんでもムキムキ化計画」
  • SUPER★DRAGON / 「Cooking★RAKU」
  • ゆいにしお / 「ゆいにしおのmid-20s的生活」

新着