「コレットは死ぬことにした」がボイスドラマに

「コレットは死ぬことにした」がボイスドラマに

「ザ花とゆめファンタジー」付録に矢
作紗友里、小野大輔、花江夏樹ら出演
ボイスドラマ

「コレットは死ぬことにした」がボイスドラマに 発売中の雑誌「ザ花とゆめファンタジー」12月1日号の付録として、幸村アルト氏の漫画「コレットは死ぬことにした」のボイスドラマが聴けるシリアルコードが付属。メインキャラクターの声を矢作紗友里小野大輔潘めぐみ花江夏樹松井恵理子が務めている。
 「コレットは死ぬことにした」は、薬師コレットと冥王ハデスが繰り広げる神話ロマンス。付録の「動画つきボイスドラマ」は、「『冥府の華麗なる日常』編」として「コツメくんとしごと」「ガイコツ会議~公式グッズ~」「コツメくんときゃんぷ」が収録されている。コレット役を矢作、ハデス役を小野が演じ、コツメ役を潘、カロン役を花江、ハリー役を松井が担当している。
 「ザ花とゆめファンタジー」12月1日号の口絵にはキャスト4人のコメントが掲載され、キャストと幸村氏のサイン入り色紙のプレゼント企画も実施中。さらに「花とゆめ」2020年22号の付録「『コレットは死ぬことにした』by 幸村アルト 動画つきボイスカード」との連動企画として、両誌購入すると「連動SPボイスドラマ『コツメくんとかもめ』」が視聴可能となる。

新着