STUTSが『feat.CARS』とコラボ 横田
真悠、仁村紗和出演の「Seasons Pas
s」MV公開

トヨタ自動車によるプロジェクト『feat.CARS』(フィーチャリングカーズ)の第4弾として、STUTSが9月にリリースした最新作『Contrast』より、「Seasons Pass」のコラボMVが公開された。
クルマと関連性のあるMVを制作するプロジェクト『feat.CARS』は、これまでにSHE IS SUMMER羊文学神山羊のMVを制作している。今作は俳優の横田真悠、仁村紗和を迎え、ふたりのかつての思い出の地を真っ白なオープン・カー「COPEN GR」で巡るロード・ムービー仕立ての作品。カメオ出演しているSTUTSにも注目を。監督は新保拓人が務めている。
横田真悠
仁村紗和
STUTS

【横田真悠 コメント】

もともと私がファンであるSTUTSさんのMVに出ることが決まって本当に嬉しかったです! しかも、ご本人がラップしている曲なんて! と気持ちが昂ぶったままMV撮影させて頂きました。共演させていただいた仁村紗和さんも、現場でとても優しく接してくださって、自然体で撮影することができたので、ナチュラルな2人の姿が見られるのではないかなと思います!

【仁村紗和 コメント】

本当に空の綺麗な日の撮影でした。オープンカーならではの、気持ちの良い秋の天気と風を浴び、真悠ちゃんと話しながら車を走らせるのはとても良い時間でした。STUTSさんの爽やかで気持ち良い楽曲との相性は抜群。とってもリラックスした雰囲気で楽しい撮影でした。

【STUTS コメント】

撮影日は秋晴れのとても気持ちいい日で、横田真悠さんも仁村紗和さんも本当に素敵な方々でいい時間でした。具体的にクルマをテーマにした楽曲という訳ではないのですが、ドライブしながら色々物思いに耽っている感じも、この曲を作った時のイメージとしてあるので、今回こういったMVを作れて嬉しかったです。


【リリース情報】

STUTS 『Contrast』

Release Date:2020.09.16 (Wed.)
Label:Atik Sounds / SPACE SHOWER MUSIC
Tracklist:
1. Conflicted
2. Mirrors (feat. SUMIN, Daichi Yamamoto & 鎮座DOPENESS)
3. See the Light
4. Contrast, Pt. 1
5. Contrast, Pt. 2
6. Vapor
7. Landscapes
8. Seasons Pass

参加ミュージシャン:
高橋佑成 : Piano & Synthesizer (M1,4,6,8)
仰木亮彦 : Guitar (M1,4,5)
岩見継吾 : Contrabass (M4,5)
吉良創太 : Drums (M4,5)
武嶋聡 : Sax & Flute (M1,2)

■ STUTS オフィシャル・サイト(http://stutsbeats.com/)

Spincoaster

『心が震える音楽との出逢いを』独自に厳選した国内外の新鋭MUSICを紹介。音楽ニュース、ここでしか読めないミュージシャンの音楽的ルーツやインタビュー、イベントのレポートも掲載。

新着