〈Cartier〉新作「Pasha de Cartier
」日本オリジナル・キャンペーンに常
田大希、池田エライザら起用

〈Cartier〉が新作「Pasha de Cartier」の発売にあたり、類まれな才能を持つ5名――Rami Malek、Troye Sivan、Willow Smith、Maisie Williams、Jackson Wangを起用したグローバル・キャンペーンを9月より展開。このキャンペーンの一環として、10月16日(金)より様々なジャンルで活躍する5名の日本のアチーバーズ(達成者)を起用したキャンペーン展開を発表した。

■ 「Pasha de Cartier」 キャンペーン・サイト(日本)(https://pasha-de-cartier.jp/lp/)

1985年にオリジナル・モデルが誕⽣した「Pasha」は、当時の歴史的な達成者たちに愛され、伝説的なウォッチとして語り継がれてきた。このたび、現代に向けてよりモダンに進化した「Pasha」を通して、それぞれのアチーバーたちが「Pasha」が持つ精神を伝える。5人に共通するのは、常に前進し続け、若い世代を代表し牽引しているということ。

俳優、モデルとしてだけではなく、映画監督や脚本家という分野まで常に挑戦し続けることを選んできた池田エライザ。フェンシング/近代5種の2種目において活躍するアスリート・才藤歩夢。思いを言葉と音楽に乗せて届けることに挑戦し続ける野田洋次郎。歌舞伎は⼀つの自分の表現する上での最大の武器と語る片岡千之助。そして、King Gnumillennium parade、PERIMETRONという様々なプロジェクトを通じて、自分の表現したいものをとことん突き詰めて作品を発表し続ける常田大希。
常田大希

新世代のアチーバーに相応しい新作「Pasha」と5名のエネルギーが共鳴するビジュアル、それぞれの成功の定義、また、挑戦に対する思いを語ったオリジナルのインタビュー・ムービーを〈Cartier〉公式LINEアカウント内で展開。また、このキャンペーンのためだけのオリジナル・コンテンツをとして、常田⼤希はミュージック・コンテンツを〈Cartier〉公式LINE内にて11月下旬に限定公開予定とのこと。続報を楽しみに待とう。

全てのコンテンツは、〈Cartier〉公式LINEアカウント(@Cartier)にて友達になった方のみ楽しむことができる。友達申請は下記より。
〈Cartier〉公式LINE

■ Cartier 日本オフィシャル・サイト(https://www.cartier.jp/)

Spincoaster

『心が震える音楽との出逢いを』独自に厳選した国内外の新鋭MUSICを紹介。音楽ニュース、ここでしか読めないミュージシャンの音楽的ルーツやインタビュー、イベントのレポートも掲載。

新着