Sexy Zone、オールナイトニッポン特
別番組を担当 メンバー5人で約4時間
のラジオに挑戦

Sexy Zoneのラジオ『Sexy ZoneのオールナイトニッポンPremium』が、10月19日(月)18時からニッポン放送でオンエアされる。
メンバー5人全員でのぞむ今回の特別番組では、フリートークはもちろん、メール企画「Sexy Zoneの勝手なイメージ調査」や、リスナー投票企画「Sexy Zoneシチュエーションベストソング」、メンバー選曲による「Sexyジャニーズソング」オンエア、オリジナルの朗読企画など、盛りだくさんの内容でお届けする予定だ。
メンバーコメント
佐藤勝利
約4時間ありますし、かなり久しぶりの“5人全員でのラジオ”でもあるので、ドキドキしています。
きっと、僕らの“変な部分”だったり、“まだ出し切れていない部分”や“知らず知らずに隠してきてしまった部分”なども、でてくるのではないかと思っています。皆さんもドキドキしながらお付き合い頂けたら嬉しいです。
みんなが楽しんでもらえる、より僕らを愛して頂ける、そんなラジオにしたいと思います。
中島健人
3時間50分。Sexy Zone全員で、オールナイトニッポン特番を担当させて頂きます。この日は、あなたの“3時間50分”を、僕たちにください。必ず楽しい時間にします。ちなみに、元・ニッポン放送の師岡アナ、お元気ですか(笑)?
菊池風磨
憧れの「オールナイトニッポン」を担当させて頂くことができて、すごく嬉しいです。普段の僕らが楽屋で話しているような部分から、普段、メディアでは見せないような僕らの素の部分まで、等身大の僕らをお届けできたらと思います。是非、聴いてください。
松島聡
ステキな特別番組の機会を頂き、ありがとうございます。今の5人だからこそ語れることもたくさんあると思います。10月19日の夜、一緒に盛り上がりましょう。ラジオの前で“So Good So Happy”な時間をお過ごしください。
マリウス葉
とても楽しみです。約4時間にわたって、僕らの“楽しい部分”や“ふざけた部分”、そして“ちょっとエモい”部分もお届けできたらと思います。リスナーの皆さんも一緒に、メールやSNSを通じて、参加頂けたら嬉しいです。よろしくお願いしマリウス。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着