谷川聖・山田菜々美『やまりんチャン
ネル』第57弾 山田家の愛猫アラジャ
ス登場!

「ウチの可愛い召喚獣たち。お利口さん
にお風呂入ってくれました」

AKB48チーム8秋田県代表の谷川聖と兵庫県代表の山田菜々美の2人のYouTubeチャンネル「やまりんチャンネル」。

2019年10月18日に開設され、10月27日に初動画をアップ。2020年10月13日には第57弾の動画「猫アレルギーが猫ちゃんとお風呂入ってみた結果…」を投稿。「やまりんチャンネル」開設1周年記念で、1週間毎日投稿の第2弾。

猫アレルギーという山田菜々美が自宅で飼っているアラジンとジャスミンという愛猫2匹がお風呂上がりにドライヤーをしてあげる動画。可愛い猫を一生懸命にケアする山田菜々美とそばで楽しそうにしている谷川聖。

山田菜々美は「今回は初めての猫ちゃん動画です。ウチの可愛い召喚獣たち。お利口さんにお風呂入ってくれました。私は猫アレルギーなのであれからアレグラーを飲んで休みました。幼少期から猫が好きで猫を飼ってたけど、安定にダメですね〜まぁ、そんな事どうでも良くなるぐらい可愛いんですけどね。それでは明日の動画もお楽しみに」と語っていた。

▼猫アレルギーが猫ちゃんとお風呂入ってみた結果…(2020年10月13日)

やまりんチャンネル開設1周年記念 1週
間連続投稿

▼元AKB48なら辞めた今でも踊れるのか?!(2020年10月12日)

アーティスト

佐藤仁

日本だけでなく欧米やアジアのポップカルチャーやエンターテイメント、メディアの動向を幅広く取材。放送作家・番組制作協力も多数。

新着