板野友美 YouTube『友chube』開設「
友達感覚のような近い距離感で見て」

板野友美がYouTube【友chube】(ともちゅーぶ)を開設した。YouTuberエミリン(大松絵美)とのコラボで視聴者から「始めてほしい」という声をたくさんもらい、友達の距離感で見られる、ありのままの板野友美を届けたいと、YouTubeを開設。日常のプライベート感あふれる動画からドッキリ、コラボなど、様々な企画が展開予定。

初回の動画は、YouTubeをはじめるきっかけとなった打ち合わせを大公開。いきなりスタッフに呼ばれた板野は何を言われるのか!?

「情報を共有できる温かい場所にしてい
けたらなと思います!」

板野友美は2005年にAKB48の1期生として活動をスタート。2013年にAKB48を卒業。その後は、アーティスト活動を中心に、ドラマ出演や主演映画を務めるなど女優としても活躍の幅を広げている。

今回のYouTube開設について板野は「【友chube】の友は名前からもきていますが、友達感覚のような近い距離感でみて頂きたいという想いが込められてます。なんて事ない毎日ですが、マイペースに楽しく過ごしています!そんななんて事ない他愛もない日々の私から、面白い企画に挑戦してみたり、皆さんと毎日の楽しみだったり、情報を共有できる温かい場所にしていけたらなと思います!」とコメントを寄せている。
©ホリプロ

©ホリプロ

©ホリプロ

©ホリプロ

©ホリプロ

©ホリプロ

アーティスト

佐藤仁

日本だけでなく欧米やアジアのポップカルチャーやエンターテイメント、メディアの動向を幅広く取材。放送作家・番組制作協力も多数。

新着