リュックと添い寝ごはん、1stアルバ
ムの詳細発表 完全生産限定の“メジ
ャーデビュー記念盤”には初ワンマン
の模様や貴重映像満載のDVDも

リュックと添い寝ごはんが本日10月2日、メジャーデビュー発表後第1弾となる最新曲「あたらしい朝」を配信リリースした。
この楽曲は、12月9日にリリースする1stフルアルバム『neo neo』からの先行配信。そして、まだ明らかになっていなかったアルバムの詳細が発表された。
収録楽曲は、配信シングルとリリースされた「あたらしい朝」「生活」をはじめ、新曲を多数収録。
また、CDのみの通常盤の他に“メジャーデビュー記念盤”と名付けられた完全生産限定のメモリアル盤がリリースされることも決定。メジャーデビュー記念盤には特典として、この限定盤のために作られた「スペシャルDVD」が付属。「neo neo disc」と名付けられたDVDには、8月26日に無観客配信で開催されメジャーデビューの発表も行った記念すべき初のワンマンライブの模様や、ここでしか見られないレコーディグやミュージックビデオ撮影のオフショット、さらにはこのDVDのためだけに撮り下ろした企画映像「ネオトーク」が収録される。さらに、この“メジャーデビュー記念盤”を手にした人のために制作されるオリジナルTシャツを購入できるサイトのURLを記載した「Tシャツ購入券」も封入される。アルバムの予約受付は本日10月2日よりスタートしている。
さらに、12月には初の東名阪ワンマンツアーの開催も決定。コロナ禍で初のワンマンライブが配信になってしまったが、12月のツアーは感染拡大防止の対策を取りながら、会場で楽しめるライブを開催する。日程・会場は、12月15日(火)名古屋・アポロベイス、12月17日(木)大阪・シャングリラ、12月23日(水)東京・WWWの3公演。チケットは10月3日から、SPEEDSTAR CLUBにて最速オフィシャル先行がスタートする。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着