SPARKS GO GO、ワンマンライブ『てさ
ぐりのエレキ 久しぶりの秋』を有観
客&生配信で開催決定

今年30周年を迎えたSPARKS GO GOが10月22日(木)に東京・渋谷クラブクアトロにて、初の生配信ワンマンライブを開催することを発表した。
本公演はホロウ・ボディのギターとベースに小口径ドラムセットをあわせた、SPARKS GO GOでは「てさぐりのエレキ」シリーズ公演として開催してきたバンドセットで演奏し、SPARKS GO GOが30年の活動で築いた豊富なレパートリーからセレクトした演奏曲を全て原曲からリアレンジして開催する。
また、当日は限られた人数でファンクラブ<TEAM SxGxGx>会員限定の抽選販売で「入場チケット」も販売し、観客ありの配信ライブとなる。今回の「てさぐりのエレキ」は、メンバーはステージで椅子に座って演奏し、ファンクラブの来場客も全て指定席が用意され、配信での視聴も椅子に座ってゆったりと楽しめるライブを予定しているとのこと。
なお、SPARKS GO GOのYouTubeチャンネルでは初の配信ワンマンライブを開催するSPARKS GO GOメンバーのコメント映像と「てさぐりのエレキ」セットのライブ演奏が公開されている。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着